MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

Southern All Stars

今朝はテレビも新聞も、サザンが無期限活動休止と発表した。それに今年は30周年だというのでそうかぁと感慨深く思った。
放電しっぱなしだったから、充電したいということだそうだ。

私も車に乗るようになって一番聞いたかもしれない。うるさい歌も静かな曲も飽きることがなくていつも聞いてきた。
時代的に印象的で忘れられない歌もあった。
衝撃的だった<いとしのエリー>は、♪みぞれ交じりの心なら♪ というところが好きだ。
めったに行かないカラオケで、私が必ず歌うのは<逢いたくなった時に君はここにいない>。
茶さんと車の中で大声爆歌したこともあった<TUNAMI>。

いつかライブに行くことと茅ヶ崎旅行は老後の楽しみのひとつな私だ。
解散でなくてよかった。