MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ゴールデンウィーク その2

昨日からシゲ氏はゴルフで千葉へ行った。今朝はカラスの鳴き声がする上野公園から電話をくれたんでびっくりした。
それから今朝はマリちゃんと畑。
「草刈りって面白いよ」と笑わせたのはなんとフジッコ氏だ。本人は欠席だったが。 
マリちゃんは行く気になってくれたんでよかった。
ホウレソウを採って東側の草刈りをして、久しぶりにスカイパークへ行ってみた。
まだ9時頃というのにバーベキューを始めた人の横で、マリちゃんとおにぎりを食べた。此処には此処の楽しみ有りだ。 
飛行機がぶんぶん飛んでくれればもっと最高なんだけれど。信州スカイパーク

夜になって、茶さんの元気な声が聞けた。「とにかく楽しいだけで全然何もなかった。ただ真っ黒になっちゃった」とか言うんでフア〜っと気が抜けるような嬉しさが込み上げた。案ずるより産むが易しだ。