MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

へへへ

朝のヤマサダ氏の電話は面白かった。
鹿教湯が懐かしいのか、事故に興奮したのか、出すときは出して買う弟を自慢に思ったのか、弟のドイツ車に感動したのか、ガレージ氏の悪行も痛快だったか、久しぶりに聞く弾んだ声だった。
ワタクシいいことしたんでしょうか・・。
「大変だったねェ。ドイツの車はさすがにいいね。タイヤがSV?なんとかだから世界最高水準?って実証されたのだよね。前のスバルだったら大変だったはず。」 ギョッ。
すご!ヤマサダさま!すっかり忘れていましたわ、黒のすばるなんて。 こほほ
 
思わず苦笑ってしまったが、実際のところワタクシの俊敏な瞬発力こそ実証されたんじゃないでしょうか!  
もちろん言わないまま電話を切った私だった。