MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

Eメール あら ニシムラさま

「母が12月に入ってご飯があまり食べれなくなってしまい、千の風になる日がくるかもです。悔いが残らないように、また母も穏やかに生き切るように毎日病院通いしています。こういう時を乗り越えないと自由は来ないと思って頑張っています。お互い体に気をつけてよい年を迎えようね」

「私の母は目がほとんど見えなくなり、めちゃめちゃ落ち込んでいるので先月の終わりにちょっとだけ東京に帰ってきました。目が見えないので1日中寝てばかりだし、食事もほとんど冷食ばかりなので、手作りを食べさせてあげたかったしね。できる時にやってあげないと・・・後悔したくないもんね。 また東京で会おう!」