MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

文殊の湯

夕べの雨が上がってまぁまぁの空、少しだけ色づいてきた山の温泉の<文殊の湯>に帰りがけ入った。湯治の湯らしく少しぬるめ、でも柔らかいお湯だった。木々の葉が静かに揺れて、橋の所ではこの間のアルパの演奏も。その音色を聞きながら露天風呂につかってライトアップされた薬師堂を眺めた。ちょっと癒されたかも。って病んじゃいないけど。
夜は畑の白菜で八宝菜とポークソテーのメニュー。それと赤ワイン。
ウォーキングも出発した。星も月も流れる雲もきれいな夜だ。
文化会館は久しぶりに満車なかんじ、誰のコンサートかと見てみたらエイキチヤザワだった。
いいなぁ、パーッと盛り上がってみたいもんだわとちょっと思った。