MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

また逢う日まで

ついに来た!ってかんじの10月だ。センター試験受付始まった。
マリちゃんの誕生月でもあるし。
信じられないような早さで季節は変わる。

今、慌ててアップルに行ってきたが10時になるのも早い。年金のテレビを見ていたらあっという間にこんな時間だ。
すでに夜のとばりを下ろすのなんのって言ってるところに突入してキャベツ半分99円と金の粒ほね元気99円とこんにゃく129円、森のたまご6個209円、スーパー極上キムチ469円高!チーズ入りバターロール168円を買って出た。隣りがアップルっていいけれど。ワタハン西友の所にTSUTAYAとスタバが来るそうだ。うひょっ!とヤベっ!ですわ。

外は霧雨。 静かに優しく降っている。

ニシムラ様からメールがきた。
やがて気楽な身分になったら・・・なんて。
そう遠くない話しをした。