MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

恋は水色♪

ささささ寒〜い!9月の終りの日曜日。
突如ドタンと夏のページが閉まった感じで、やだなぁ寒いの。
山の温泉病院は恐ろしいほど霧にむせんでいてまさか通行止めなんてことないよねと心配になって、5時の♪ターンタァタ タンタンタン♪の音楽と共に私も下山した。
帰るときに「また明日来るからね、夜ゆっくり寝るんだよ」とバーちゃんに言うと、「あぁあぁ気をつけて帰り」とあんまりすんなりと行けと促すので、そんなことにちょっと胸が打たれた。

毎日が同じ事のくり返しで過ぎている。
淡々と黙々と流れに身をまかせよう。
やまない雨は無いとコブクロが歌っている。