MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

おじゃ!

骨付きのラムを焼いて、付け合せは畑のニンジンししとうジャガイモ、チンしてラムの横っちょで少し焦げ目をつけて塩こしょうしたものだ。シゲ産のニンジンは味濃く甘くて美味しい。それを赤ワインと共にいただいた。渋味のある美味しいワインでゴチだった。いい気分。
10時、茶さんの日記になかなかなことが書いてあった。まだ残暑厳しい夏の終りの今日この頃なのにいよいよ次なる段階に進む時がきたようだ。あっという間に第4コーナーが見えてきたというかんじ。
すでに茶さんは順調に変わってきた。天王山の10月11月を死ぬ気で独学で頑張りたいということだ。
あと少し悔いの無いようできればいい。
今夜も名月はまだまだ美しい。