MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

晴れの日もあれば台風の日もある

南側の宝荘跡がこのごろ怪しい。
トラックが今日も2台入っていた。
う〜ん(’a‘)“” レオパレス建つか?
不気味なことだ。

不気味といえば今日の空模様、夕方までし〜んとして風も止まって、でもどんより重いかんじ。
そのあと来た!横殴りの雨。風。///"/// 

ケチってかたくらモールに車を置いたもんだから病院の帰りアンブレラを斜めにして歩いたが、まるで北風と太陽のおっさんだった。安物のアンブレラはこういう時役立たずだとつくづく実感した。骨がちがう。骨が折れるとはこういうことかなんちゃって。お化け、私。///"///

かたくらモールでは、ぽつんと待っていた愛車もずぶぬれだ。
エンジン深志てガムをくわえれば、CDからワワーンとハワイのメロディー♪ アロハ〜な気分に変心した。
夜はフジッコ氏に夕ご飯の買い物を頼んでおごってもらったが。
新宿中村屋のチキンカリー、美味しかったでつよ。