MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

59歳と19歳でおめでとう!!

今夜はシゲ&茶さんが新宿高層ビルにて誕生日のお祝い会をしたようだった。
ともに8月生まれで気の小さい者同士、父親と娘が食事するなんて素晴らしくて私はこういうのがすごく嬉しい。たとえゴチでも親孝行にはちがいないし、いい思い出の一こまになるはずだ。それに意外と誰でもどこの家でもあることではないようだ。とくに子どもが大きくなれば。

 最近のシゲ氏はイットキ高層マンションに夢中になっていたが、また最近60歳の金字塔構想で決意しかかっている。
それも半端な物件ではない。駅の上高額高層豪華。あったら便利だし誰か泊まることもできるし、貸せるにも困らないだろうというものだ。
しかし2階や3階ではない。たまに51階で食事ならおもしろいけれど。
60代はまだ若くて自由で大いに楽しめる時だ。
10年間くらい東京に暮らせたらおもしろいだろう・・・。

 な〜んてひとり田舎でぼんやり考えていたら、シゲ&茶さんから写メールがきた。ピースサインの茶さんが曝露中で健闘していた。
足にチカラを入れてもダメだわ。51階じゃあ地面ははるか下であるよ。