MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

一日早くカレンダーをめくった私

「そろそろ、くたばってくる頃だってよ」と ガンバってる浪人について茶まじが言うのでそれは可笑しくて楽しい。
「遊園に美味しいメロンパン売ってる店があるんだわ。図書館もカード作った」とか教えてくれるのはちょっと意外。なんだ歩いてるんだ。 

そうして茶まじはこんこんと眠っている。
なんだかんだいったって眠れるんだからラッキーだ。
仮面浪人なんていう戻れる立場の境遇も見よ。どうにでもなる余裕でどうなるか楽しみつつこのトンネルを抜けていこう。

東京はどんより梅雨の空。
今年も半分が過ぎた。我が家には珍しくいろいろあった前半だったが、実はそれほどのことも無かった。
みんな前を向いて歩いているし、これからも変わらない。