MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

真実は伝わらない

トヨタの大型の真っ黒いクルマから降りてくるのは、男ではなくニコニコタカちゃんだ。
「あれ、今日はお休み?」
「おばさん、今生保の時の友達の所へ遊びに行ってきて、これ貰った物ですけど食べて下さい。手作りですよ」
「なーに? ピッツァ? あら嬉し! フジッコ氏と二人だからいただくわ」
「おばさん、フジッコさん帰ってきてよかったですね。優秀だからいいですね」
「ニコニコタカちゃん、なに言ってるの。普通に会社勤めができることが一番なんだよ。フジッコ氏にはホント参っちゃうわ」
「大丈夫ですよ、優秀なんだから」  「 はぁ〜〜〜 」

ニコニコタカちゃんのとーちゃんも出てきた。 
「おい、ヒマだったら松の剪定してくりや」
「はあ〜!?」