MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

初夏の安曇野雅子様

今日は、JR松本駅に皇太子ご夫妻が到着された!と夕刊に載っていたので、突然の発表ゆえ もちろん私などは出迎えれるわけもないが、それを知ってちょっと残念なことだった。
松本駅は新しくなったそうで、バス専門の私はまだそれも見たことがなくて、一石二鳥の慶事であったのに惜しい気がした。
読めば雅子様は7ヶ月ぶりのご公務だという。
週刊誌で肩までのばした髪型を拝見したのはついこの間。
それがなんでかなぁと妙に気になっていた私っていったい・・・。
皇太子ご夫妻にはとにかくとにかく頑張ってもらいたい。
明日は安曇野でご公務だそう。
さわやかな信州訪問がよいことにつづくことを心から願って。世界へと活躍される姿が見たい! 
ホント、なんなんでしょうね。なぜかチカラ入っちゃう私です。