MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

5月の風と夜はウォーキング

明日から天気は下り坂らしいので、フジッコ氏のふとんを干したりカバーを洗ったり、シゲジのコタツもさすがにしまった。ストーブもどの部屋にもあったのを一ヶ所に収納。窓も大きく開け放つ。
冷蔵庫の残り野菜は全て刻んで浅漬け、ちょっと酢多めで作った。
そうしながら尚洗濯機をまわし、そうしながら早めに昼食も用意した。
午後はバーちゃんの頭、手足のつめを切ってあげる。ダルマみたいでいけないで、まゆ毛も切ってくれと言うので見てみると ほんとうに立派なダルマだった。
それから温泉。バーちゃんがのぼせる直前までゆったり入った。

私も、やっと、ちょっとだけ落ち着いてきた。
コイズミ婦人が言ってた通りだ。