MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

かがやくわれらが行く手を見よや

 センター試験まで2ヶ月あまり、突然山の頂上が迫ってきた感じで 怖じ気づいたのか張り切り過ぎか 茶サマは調子をくずした。 
今日は実力テストだったのに実力が出せれなかったと悲痛に悔しがった。思うようにできない自分自身がいやになるのだそうだ。
だからといって逃げはしない、夜も明日の科目に挑んでやめない。
それがすごいと私は感動したが、難関校を目指すのだから最後まで自分との戦いは続くのかもしれない。そういうものだと思ってしまって、なお一層努力し自信をつけて自分に克ってほしい。
結果はともあれその努力はきっと未来にふりかかるはず。