MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

強い夢は叶うの前に置くってもんでしょ

 金色に垂れている稲穂はリボンで結んであるんだなぁと ほれぼれ手にとってみたのは早稲田大学の学帽で 昨日茶サマが担任からもらってきたものだ。
お守りにあげると渡してくれたんだそうで、受かったら返してねと言われたんだそうだ。 
嬉し困ったってかんじの茶サマがまたおかしいのだが、いよいよ夏休みを目前にして気持ちを高めていかなくてはいけない。
まぐれでもとれないようなA判定を なんと2回も続けてとった真実のせいで、ちょっと楽勝の風が吹いている。
担任は可能性はあるがやってみなければわからないと 真面目な顔で言ったらしい。
  さあ、どんな夏休みを過ごしどんなふうに結果を出してみせるのか、
我が家最後の受験生に注目!