MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

梅雨の晴れ間

 今日はマーク模試とかで茶サマを学校に送った後、球形ガスタンクの真上の青空がすごく綺麗なので ついに夏空だわと感じた。 
そうしたら そのはるか向こうからツバメの姿が出現して、こちらに一直線に一目散で飛んで来るではないの。 とたんに察知してる子ツバメの合唱がそれは賑やかで、子ツバメといったって もうかなり大きくなってしまって可笑しいんだけど。 休む間もない親ツバメは大変だ。こちらをチラッと見てまたすぐ飛び出してしまった。 そのあとエサを貰えたのも貰えなかったのも また静かにギュウ詰めに並んで その大きな頭はかわいくって可笑しい。
モジャたちも のんびりウロウロしている。  Mハイツの初夏恒例のたのしみだ。
  3階に上がった私が布団カバーを干していると、ピンポン♪は鳴った。 
<パークタワーマンション>の抽選番号がやってきた。 
 ついに本命!三度目の正直なるか・・・!