MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

みどりキラメク季節にときめく

今日は51歳の記念日で感謝した日だった。
マリちゃんも顔を見せてくれたので、とても嬉しかった。 
特別な事はなくていいけれど みんなで美味しいご飯を冗談言って食べれたら こんなに幸せなことはないと思う一日だった。 
みなさま 本当に温かい気持ちをありがとう。
今日マリちゃんと観た映画じゃないけれど 私もますます陽気に!ロマンを抱いて進みたい! 
わくわくするようなエンディングの音楽を聴きながら 誕生日を実感した私だった。  

                記念日に 初夏へとつづく なまこかな   <睦睦>