MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

桜咲く東京へ行ってらっしゃい

茶サマがおねいちゃんの所へ行った。 
 いよいよ高校3年生、受験の道を進みだした茶サマだ。 
東京へ行くのは あと本番の時だけと茶サマは言っていた。 恵まれた今回の機会を 大いに楽しんで良い経験にして欲しいと思う。
 おねいちゃんがいてくれるので 私はなんか急に気楽な気分を 今日は感じた。
そんなわけで午前中は、シゲジとJTBヘ。ロンドンの時お世話になったガモウさんに一年ぶりで再会。もう 来年の3月のニューヨーク旅行の相談をした。
午後は温泉、それから図書館でゆっくりした。好きな料理の本5冊とエッセイ1冊と介護の本1冊を 夜見ようと思って借りた。
夕飯の後 いつものようにウォーキングに行ってきて 少しだけ「グッキ」を見たら、もうとても本どころではない睡魔に襲われてしまった。やっぱり。