MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

バドミンドンはおもしろい

 今回は充分勉強できたらしかった英語のテストで、最後思わず手が震えたと 茶サマは帰って来るなり言った。
手ごたえがあったんだろう。 名言だ。
私なんてそんな緊張や感動、これまでにあったかいな?であるよ。
そして、明日は問題の日本史。今回はカウンター、トイレまで張り紙が。そういう努力ができるのだから やっぱすごいな。 
そんなわけでテスト中は 私も読書週間。 
<おばあちゃんがボケちゃった> はスラッと読めた。 
図書館予約でやっとこさ我が手元にきた<リリー・フランキー 東京タワー>は 滂沱の涙ものというので超楽しみ。 なんだけど。 毎晩居眠りしてしまって全然進まない。