MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ついに花火大会の恋実る

  きのう 姪の朋ちゃんとシゲジと食事した。 
年が明けて いよいよ結婚間近となったので。  
私なんか 朋ちゃんには本当に幸せになって欲しいと思っていたので ついにこの時がやって来たというだけで すごく嬉しくて泣けるくらいだ。
それに 結婚式のために二人で貯金をしてきたのだそうで、なにもかも二人で進めているらしく それも朋ちゃんらしくて私は泣ける思いだ。 似合いの二人の写真もみせてもらった。 まもなく引っ越す新居のそばには これまで見守ってくれた大親友とその家族もいるのだそうで、その家族も二次会に来てくれると嬉しそうに言うので、あぁそうなんだと ほっとする気持ちがわいて よかった泣かずに済んだ。
   帰り際、スゴイ色のタイツだなぁ キャバレーみたいだなんて じっさのシゲジ。 
黒いブーツからちらっとみえるパープル色のタイツで 私はおしゃれで若々しくて都会的と感じていたのにさ。 すっかり酔いがふっ飛んだ私だった。 朋ちゃんはかなり笑っておった。いい娘だわ。