MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

茶サマ 快挙 V(^〜^)V

 すっかり真冬の寒さになってしまった。
今日もジャスコの屋上に車を止めて、ここからの眺めが好きなので、その展望をしばし眺めた私だった。
見下ろせばすっかり冬モードの町が広がっている。目の前の高い山々は荒れ模様らしかった。
 
 ベルパームのマイマイさんとは、つらつら会話しながら一年を振り返った。
私の方は今年も良すぎ。 ウソかすごい自慢かというようなものだろう他人が聞いたら。
だから本当のことなんだけれど そのままをしゃべるわけにはいかないもどかしいものだ。
いたるところで幸せを実感する。夫にも子どもにも恵まれて、どーもスイマセン。
 
 今回の茶サマのニュースも 言いたいけど言えない話しのひとつだったわ。ひひひ。 
私もシゲジもまだ興奮している。 
なにせ トンボ校1位でもウッソーと思うのに 県内1位 全国3位 !!! 
  こういう数字 人生で初めて見た。