MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シゲジ、お腹がひっこんだと言われた快挙

今日もまばゆい秋晴れ。
布団を干し、シンビジュームに水をやりながら 隣りの窓辺のモジャを見た。どういうわけか悲しい声をだしてるものだから。 
そんな私に向かって、モジャはやっぱりないた。それがウエ〜ンと聞こえたんだよね。
 きのう、びっくり フジッコ氏から電話が入った。
「会社にわざわざ聞くようなことじゃなかったんで電話したけど、お客さんたちに助けてもらってホント助かった。器械は買ってもらえなかったけどね。」
「元気だった?」
「うん、なんとかやってる。けっこう儲かってるよ。実績は取れてるけど、24時間働いてる感じですごく大変。2007年あたりの団塊の世代交代の頃、何かしたいと今は思ってる。テレビ買ったんで前の送るよ。年末は帰るんでまた連絡する。」
その声はひじょうに元気で、それがいちばんうれしかった。