MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

すぐ!ピントを合わせられる家庭ぞ

先週東京へ行った時は まだ半そででも大丈夫だった。
それからどんよりした空模様が続いてるうちに 辺りはすっかり色づき始めてしまった。
我が家は落ち着いているけれど、少しずつ変化ありかな。
いつものタノシイ会話の中にまだ知らない人、マリちゃんの彼氏が頻繁に登場しだした。
すでに我が家の年末の予定にその人がちゃっかり入ってるあたり、面白い家族ってものだろう。 JALマイレージバンクで とらふぐ三昧をセレクトする時にも その人はいた。
けっきょく、毎度先走ってるシッカリした私達だが、成るようにしか成らぬものだろうけれど、全面的に応援態勢、娘の幸せを願う以外のなにものでもなく けっこう感激している。
 で、ちょっとウルサイかも。 気をつけまつ。