MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

残念ですが落選でしたと留守電に

 「明日は抽選日ですが 昼おいでですか? 一番に電話しますけど・・・!?? 申込者はやや減りまして99名でした。当たる確率が上がりましたんで。」と パナホームさんが わざわざワザワザ家まで言いに来た。
まっ、まさか 当たるんじゃないでしょうね?!
お願い公正にやってよなんて、思わず当たらぬよう祈ってしまった。
考えれば考えるほど、今回の家はイマイチ。 
やっぱ、「夢」の掛け軸の家だわ。
こんなところで当たっちゃ困る、申し込まなきゃよかったと本気でハラハラ眠れぬ夕べだった。
 そして本日、残念ですが落選でしたと留守電に。         
      あ〜、よかったヨカッタ、ほんとによかった。