MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

クリームソーダアフレタリ夏

 大賑わいで興奮の早稲田大学から、緑うっそうとした落ち着きの慶應義塾大学を拝観して、さらに東京タワーまで歩いた帰り、ケータイを見ながら「次は大江戸線赤羽橋駅から新宿だよ」と茶サマが教えてくれた。
東京は暑過ぎで、下北沢の野田岩も八百屋の前まで行列だった。
フルーティーなサングリアとイカ刺しのキムチ和えや焼きさばは、マリちゃんのお薦めの料理と店。ガヤガヤとおしゃれな感じが相まって、焼きそばまできて 話しも進んで声がかれた?
シゲジも言っていたが 娘たちとこんな時間の楽しみ方ができるなんて最高。
次の日は二番目に並んだ野田岩だった。

                    東京よ あれいつのまに 連れられて  <睦睦>