MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

あれっ、もう7月終わり

あれから・・・へんな老婆に調子が狂わされたかんじで、エツコさまと会った時もついその話しばかりで フリマの片付けは一向に進んでいない。
もっていきましょと言われてもらったニラとこごみは食べたが クルミと煮物は捨ててしまった。煮物は、なんと漬物のたくわんとりんごの組み合わせで ふたを開けたらものすごい臭いだった。クルミは蟻だらけで無残なものだった。 
 どうしたって何がなんだか混乱して考えてしまうので、今週は余計な事は忘れてボランティアに専念した。今週は頼まれごとが次々あって、暑いし、時間があっという間でまたたく間に毎日が過ぎた。 
 すでに茶サマの夏休みも始まっている。  そういえば 一人で行かせてもらった尾道からちょうど一年。 われは海の子白波の・・♪ 今もあのメロディー流れているのかな 懐かしくてありがたくてじ〜んとする。
さて、明日明後日は東京。 ウヒョヒョ! 
気分転換なるわいね。

                尾道や きらめきて汽笛 胸にあり  <睦睦>