MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

何もない春

 寒くてガマンの冬がいよいよ終わろうとしている。
今日はぐっと春めいた。 花粉は豪勢に飛び散っているようだけれど、梅や福寿草がひっそり咲いて本当に嬉しい季節の始まりだ。
 今年の春は特に何事もない春で、そのおかげで遠いイギリスまで行って来る事ができた。どこのウチだって何かしら問題があるご時世なのに。ウチは順調でありがたい。 これからもバチが当たらないような生活を送らねばと私は本気で思っている。 
 
 何にも言ってこないがフジッコ氏もついに1年間頑張った。 モーレツ会社なのに、立派に健闘して本当に偉いとシゲジも言っている。
 大学エンジョイ中のマリちゃんは ちょっと帰ってきた。楽しんで大いに結構。今はね。
 茶サマは今日は昼過ぎまで寝ていた。新学期がくればまたテストに追いかけられるに違いないから、ま、いいか。 しかし、この間のテストは英語、あっぱれ!であったよ。

                     つぎの夢 たびたびバンクで スタートし  <睦睦>