MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

雪の朝のちょっとイングリッシュ・ブレックファースト

 朝から湿った雪。 
昨日、車の中から モクレンのまだ小さいけれどちゃんと空を向いてるつぼみを見て、春はそこまでと喜んだところだったのに。 まだまだ冬そのもの。 みんな、春が待ちどうしい。
茶サマもあっという間に次のテスト近く早起きは続く。春休みはその後だ。
 その春休みに ビックな旅行が決定した。
イギリスはロンドン8日間の旅。おォ!
メンバーは在宅組の3人。茶サマにとっては語学はもちろん、世界史あり、シェークスピアありの興味の英国というところだ。さしあたって私とシゲジは、お供ってかんじ。まっいいか。
2001年お正月のHAWAII以来のありがたきチャンスなので、元気にエンジョイしてきたい!!
本物のイングリッシュ・ブレックファーストが 私は楽しみ。

                 英国へ ダイアナ妃から 時ながれ  <睦睦>