MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ほろ酔い気分でこの世に別れ

人それぞれは運命が決まっているのだろうか。
鹿児島のソウイッチャナンデスガ氏 お祝いごとでお酒を飲んだ帰り、思いがけぬ事故で逝去された。
その瞬間でそれっきり人生の幕を下ろすなんて、今でも本人も家族も信じられないだろう。
ちょうどハイビスカスの家のことで お世話になっている最中だったので、私達も驚き、なんと言っていいか気分が落ち込んだ。そして、明日のことは誰にもわからないのだということを痛感した。
     「そういっちゃなんですが、私は 少しお先に逝くだけですよ」なんて ニタッと笑っているような気もする。   合掌