MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ここでは 運を使えない

 残念! 豪華な家、ハズレちゃいました。 今はその時にあらずという事みたいです。 
ま、これからも 運は天に任せていきたいです。  
 
 さて、一月も後半。 相変わらず外は寒くガマンの毎日です。
今朝は日曜日だけれど 五時起床。 茶サマが朝勉するようになったので 早起きが続いているのです。 
三時、四時という日も。 早朝のほうが集中できるらしい。 
そのおかげで、早寝早起き三文の得あり。 
そのおかげで、夜中のビデオ鑑賞の時間は消滅。ぺ様の「愛の群像」は進まない。まァいいけど。  
     なんてこと無い日々に カムサハムニダよ。  

              金パチが あなたの夢は 何ですか? <睦睦>

         はて???