MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

めでたしメデタシ

 めでたく成人式を迎えたマリちゃんは 試験が始まるので東京に帰っていきました。 
 成人式当日は、雪がチラツイタ程度で、長い袖を持て余しながらも、「七五三以来ダワ」と それなりに着物姿を楽しんでいたようでした。
 あっという間に二十歳になっちゃって・・・。  
写真スタヂオでハイ!ハイ!と気持ちよく動きながらモデルしている姿にちょっと感激。  どうぞ、その笑顔と物事を楽しんでやり過ごせるその心を忘れずに・・・。 心からおめでとう。
 翌日は毎年恒例の人間ドック。 ヤマクニ様の件があったので、なんでもやってやろうという気持ちでのぞむ。胃カメラだって前向きにやるとナンテコトなし。 結果、我が食生活の正しさを今年も実感。 その中でもやはり、ヨーグルトと緑茶はスグレモノと確信ス。 
 春を待って またウォーキングも始めよう。 楽しみ愉しみ。。。  
             
                カスピ海 黒ごまきな粉 アイス添え <睦睦>