MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

海の日に

今日は、海の日だそう。7月20日だと思っていたのでなんかヘン。茶さまの学園祭も今日がフィナーレ。そしてややこしい人生の曽我さんは家族を連れて帰国。新潟福井は集中豪雨でたいへんな事になっている。いつぞや期待の菅直人氏は四国へお遍路だというし、 関係無いが 私は広島・尾道に一週間一人旅をすることが決まった。映画とネコの町だそう。招き猫美術館に心が誘われた。実はふってわいたようなこの話は 何年かのうっとうしさを思えば夢のような吉報なんです。本当に人生が変わる、次のページにうつる時、その時歴史・・。
そんなわけで、しばらく私今夏 オ岩かも。 この珍体験はまたいづれ記したいと思います。              
     夏の夜の トトロの明かり バスに乗る <睦睦>