MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

遊べなくなるから寂しいねと晴くんが言うのでした

孫たち帰っていきました。

なにはともあれ無事に過ぎたことが嬉しい朝です。

そして今日も朝からミニトマトをオーブンで焼きました。思った以上に美味だったので、それにとにかく山ほどいくらでもありますからね🍅冷凍しとこ。どれでもいいけどプチチョコレートトマトが1番適しているようです。カルディで買ったヒマラヤピンクソルトをミルかけして、170度で40分、120度で20分。そのあとオーブン内で冷まします。 そして味見!塩味キイテる〜

オリーブと大豆とドライトマトでマリネして、これからシゲミ似のナルミさんにあげるつもりです。f:id:mutsumutsumutsu62:20220818120258j:image

ちなみに、天日干しは断念💦 網の吊るすやつでやってみたのですが、それでも入ってきたコバエ🫣 キモワル〜💦