MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ナナ晴ユリきょうだいと

東京から帰って、体調よろしくほっとしていますが、毎日お祝い騒ぎの我が家です。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220810004550j:image

孫は愛しくて生きがいであり、一緒に過ごせる時間は大切な瞬間です。

しっかし、畑の作物が同時にやってくるのでタイヘンなことになってしまって、じっくり遊んであげられないのです。

今日はトマトソースを3つ作りました。作りながらすぐ昼がきて、洗濯物を取り入れてお風呂を洗ったら次は夕飯の支度でした。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220810010202j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20220810010226j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20220810010239j:image

信じられない量なので、ミニトマトは天日干しにしました。

はたして、ドライトマトができるかしらん、、、、

まだ半日なのに、味見してしまった私とナナちゃんです😁

 

こんな夏の日が、いつか懐かしい日となっていくのかもしれません。。