MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

どの家にも紫陽花

梅雨に戻ったみたいに、ずっと雨マークです。

今日は午前中は大丈夫そうだったので、紫陽花を見ながらコメダまで行きました!! そのあとカッパ🍣も寄って5皿食べました。イワシ2皿とハマチとウニと茶碗蒸しです。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220712235215j:image

帰った途端に雨がサーッときました。

良かった!お風呂のフタを外に干さなくて。。。?😅

きのうはそのお風呂のフタのカビ取りに一生懸命だったんです。f:id:mutsumutsumutsu62:20220712235534j:image

なぜかフジッコ氏がキッチンハイターを何本か持ってきてくれたので、それを使ってカビ取りしてみました。思ったよりはきれいになったので、もうこのお風呂のフタは濡らしたくないわ、なんて思ったりして😅 オカシイね