MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2022年笑い転げたい

新しい一年が始まりました!
f:id:mutsumutsumutsu62:20220101070108j:plain
朝からシゲ氏はおりませんよ。お宮の総代なのでね。
はあ~ ひとりで家に居るのは最高だわよ😁
気楽な新年、 天気はめちゃくちゃ青空だしね。
f:id:mutsumutsumutsu62:20220101111452j:plain
今年も前に向かって 楽しいことだけ考えよう!
f:id:mutsumutsumutsu62:20220101112559j:plain
農協のダルマ貯金をしましてね、期間は1年から10年を選べるところで、10年先は居るかどうか分からんから3年くらいにしとけって シゲ氏が申しました。。
この前フジッコ氏はご飯食べながら、それだけシャベレレバ まだダイジョウブだって言ったのが、その間が絶妙だったので 私は豪快に笑いました。
今 ダルマを見ながらそれを思い出してまた笑ってしまいました。
笑う門には福来る✨