MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

午後はのんびりドラマだな

今朝は秋空が広がっています🍂

引っ越しを手伝って、次にユリちゃんのお誕生日会を楽しんで、松本に帰ってきました。

今朝は起きてみたら、ナナちゃんとバレーボウシ🎈をやった首と右肩が微かに筋肉痛でした。

でもグッスリ眠って疲れはありません。サムシク母にも 引っ越し作業やってきて疲れてないのですか?とふしぎがられましたけど。

ダイジョウブv( ̄ー ̄)v

納豆に酢をたっぷりかけたから、と、思いますヨ~🤭

さて、夕べは帰った途端に松茸が届いて感激😂💨太鼓のおじさんもいたので、高速炊きで松茸ご飯と焼き松茸食べました。
f:id:mutsumutsumutsu62:20210928114156j:image

そして、今朝は…f:id:mutsumutsumutsu62:20210928114226j:image

必需品の寒天を作り、栗を圧力鍋します。 

見るもの食べるもの、

秋は信州に限るですよ。