MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

HEY YOU

夕べからフジッコ氏が帰ってます。
シゲ氏が加藤珈琲をいれてくれて、ゆったりした朝です。
危なくなったら帰って来るなよ😷、なんてシゲ氏がパン食べながら言ってます。

f:id:mutsumutsumutsu62:20210416073239j:plain
今朝もレンジで40秒のチーズトースト。ちょっと歯ごたえがあって(かたくなっただけだけど) そこが私は好き好き。幸せ~
f:id:mutsumutsumutsu62:20210415170343j:plain
さて、塀の工事は今日も8時半頃から。
ハルトさんとこのケイコさん🤭が進み具合を見に来てくれました。
木を切ったせいで開けて広がりがあってすごくいい家になった✨ますます運も開けるかんじ~、とか言ってもらいました。 (≡^∇^≡)
それって、家が丸見えになっただけじゃね?と思いましたけど、まあ いいか。。