MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

この三角形を何とかしたい👵

おもしろ話しです。

夕方から帰ってきたフジッコ氏とワインを飲みながら、
金持ちの成美さんとこのお嬢さんと、どうだ?❣️と、 今週も老父老母が説得しました。
金は恐ろしくあるゾ。若くて羨ましがラれる✨ 住む家なんかいくらでも用意する。専業主夫になれる。デカイ墓に入れる。ハンコ押すだけでいい。などと。
首をノーノーと振るばかりのフジッコ氏ったら、もう勢い余って後ろまで回っちゃうんじゃないかと、首が!
いやはや 今回もザンパイでした👴👵

夜の洗濯干しで2階に上がったら、あれっもう寝ちょる☺️

そして今朝
なかなか全然起きて来ないので、
まさか まさか~ 👼 !?
そんなに結婚したくなかったか👴。。
それならそれで仕方ないわと冷たいワタクシ👵。。
痺れを切らして シゲ氏が2階に向かって呼びかけました! おーい朝ご飯食べろ❗

はい、戸が開きました
カッコ笑い

f:id:mutsumutsumutsu62:20210706120227j:plain
帝国ホテルのアイスがきちゃった~😅 成美さんから。。