MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

田舎で深呼吸


f:id:mutsumutsumutsu62:20200422225431j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200422225444j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20200422225455j:image

コロナの収束は程遠く、終息なんて言ったら何年も先のことになりそうです。

年金生活なので、今のところ生活環境に不自由なだけですけど、これからは生き方も変わっていきそうです。

今日で目黒から運んだ荷物は、とりあえず収まりました。コロナ感染にも今のところセーフでほっとしてます。

でも、ため息でいっぱいいっぱいです。悪い夢であってほしいのに。

目黒に行けなくなるなんて、思ってもいなかったから。

コロナの恐ろしさで諦めはつきますけど、今でも泣きたいような気持ちです。

ぼんやりとずっと考えてみました、、

あの日、2020東京オリンピックのマラソンが札幌に変更になった時のショック。あれからまさかまさかの連続が始まったと思います。

旅行もだめでしょうね。

でも、

毎日みーちゃんが面白いので、ありがたいです。

こんな幼い子がパパと離れて幼稚園にも行けず、帰るに帰れない状況だなんてね。

 

コロナ危機を乗り越えて、ますます未来を見てみたいと、この間弘法山で思ったでした。元気に生き延びて、目黒に帰ろう‼️


f:id:mutsumutsumutsu62:20200423095121j:image