MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

( 。゚Д゚。)

松本に帰ってきてみたら、コバエがピーヒャラピーヒャラ飛んでました。

大きくてすばしっこいのと、よく見る小さいやつの2種類で、いくら叩いてもまたヒャラ~っと現れてきて、ほんと昨日は1日振り回された気分でした。

昨日で全て居なくなったと思ったのに、今朝また大きいのを見つけた時は泣けましたが、なんとあっけなく退治できました。

完全撤退!やれやれでした。

そして今日は、夕方から庭師氏夫妻とワイン会でした。いつものメニューにトウモロコシのごはんも炊いてみましたよ。
f:id:mutsumutsumutsu62:20190915212954j:image

庭師氏夫人は、手土産にナイヤガラのブドウを持ってきてくれたので、食後に出そうと箱を開けてびっくり( 。゚Д゚。)

ヒャラ~っとコバエが2~3匹飛び出したのでした。