MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

モーニングレディ


f:id:mutsumutsumutsu62:20190228095117j:image

あさ子様の新たな挑戦は、聖路加国際病院ということで、聖路加といえば日野原大先生ですよね。どんなものかと思って着いて行きました。

チャペルのあるそれは大きな病院でした。

あさ子さんの診察を待つ間、次々ストレッチャーで検査室に運ばれて行く患者さんを見ました。何人かの医師と看護師が小走りでストレッチャーを押しながら入って行く時は、ほんとにドラマと同じで唖然。

でも病院内の雰囲気は良いです。患者に優しい心遣いが感じられ、絵画も至るところにあったりして。売店の品物にも健康志向な飴とかチョコとか。

それであさ子様の手術は、7月8日となりました。