MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今年はこれにて✋ 2

mutsumutsumutsu622018-12-15

冬の晴れた空はものすごく真っ青です。
照明灯を交換にきたパナホーム氏が言うのには、諏訪や塩尻の方から来た車に雪が付いていたから、此所だけです、いいのは!とのこと。そうなんだぁ〜
そんなことは思いもせずに青空に感激して、さっきアイシティに行って来た私です。

アイシティでは、
りんごのベニィさんと会いました。
実母義母ともに介護が始まったそうです。息子さんには今年も善き話しは無かったそうでした。
それで私は、
4人目の孫誕生✨、長男の結婚はやっぱりまるでだめおだよと伝えました("⌒∇⌒")