MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

それでいいのだ

mutsumutsumutsu622017-07-09

林昌寺にて四十九日法要。  南無阿弥陀仏

レイレイさま、元気そうでした。
8月末に流山への引っ越しが決まったそうです。
トモちゃんがいくつも家を探してくれたそうで、トモちゃんの喜びが伝わりました。
タカちゃんも引っ越しに前向きで、レイレイさまは心強いはずです。
なんとなく3人共悲しみよりも希望が強いのを感じて、私も嬉しゅうござりました。

安売り物件!で出した浅間の家が、意外にも見学者が次々やって来て忙しいと言うのでまさかの驚き (^_^)/
私のお宝野口五郎の、昔のレコードなんかは、、、はいはい (+_+) ラーラに捨てられてました。
まあ そんなことはいいけれど、とにかくしっかり幸せに暮らしてほしいです。
ヤー兄には心から頼んでおきました。 南無阿弥陀仏〜♪