MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

引越しアルバイト(*_*)

mutsumutsumutsu622017-07-07

きのう、黒猫みかんさんの家の引越しでした。
8時にジョーくんを保育園に送った後は、シンシアちゃんの見守り役のはずでしたが、シンシアママが背負うことになり、私はカーテンを外したり衣類を箱に詰めたりのお手伝いになりました。
始めて入った2階と3階は、へぇーこんな風になってたんだぁ!とその間取りに興味津々ウロウロしてみましたが、なんとそこには尋常でない物が(@_@)
物凄いほんとに凄いシンシアパパのコレクション?の箱が山積みだったんです。ガンダムやら訳分からん玩具の箱箱箱〜 きれいに箱ごとです。
これが一番何よりも大事と主人に言われているので慎重にお願いしますと、シンシアママがサカイのおにいさんに言ってました(*_*)
シンシアパパは凄い!!ここまでくると将来はおもちゃ博物館とかやれるわとほんと思いました。
他に変わったところでは、蟻の巣箱もありました(-_-;)
そうそう、黒猫のみかんさんは、お風呂場に閉じ込められておりました。畳んで置いた毛布の上で寝っころがっているらしく、にゃんとも言わず。。みかんさんもすごいですよね。
夕方は、ジョーくんを迎えに行って、新しい家に向かいました。
よくこんな家ありましたね!というような広くて楽しそうな家。コレクションのための部屋も二つありました!

  今日は気温グングン上昇!夏空広がってます。