MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サムズアップ!

mutsumutsumutsu622017-06-15

バラをじっくりと観察したりできるのって、ほんとうに幸せなことです。

陰気やのカヨさまのところは、お嫁さんの具合が悪いそうで、ほんとうに暗い顔をするので可哀想だなあと思います。

私はというと、5月ヤー兄が突然のgood-byeとなってしまい、今でもウソでしょと思うような変な気持ちのまま。。

レイレイさまは、ヤー兄が苦しまず困らせずに逝ったことをしっかり受けとめていて、わりと気丈にみえましたけど。。
そのあと次々に各手続きを済まし、思いがけない保険金の計算なんかもしたりしているので、そのおかげで私も納得したというかホッとしたというか。

気にかかることがあったとするなら、ヤー家の様子だけが唯一私の気掛かりでしたので。  でももう気にしなくていいんですね!

次のページが自然に開かれたかんじです。
次なる私の活躍を見ててくだされ! (^_^)v