MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

のんびり日曜日

mutsumutsumutsu622017-06-11

夕べ雨が降ったらしく、今日の空はスッキリ透き通るような爽やかさになりました。
朝も昼も庭でのんびりご飯を食べて、夕方は隣のサツキさまとお茶を飲みました。私とサツキさまは同じ誕生日。。だったことをいつの間にか忘れてた (-"-) 
70歳の苦労を聴いたりして、もう歩く旅行は無理とか言うので一瞬凹んでしまいました。けど、電動自転車は大丈夫とか言うので はあ〜それはいい物持ってますねえとか言ってみた。そのあとムツムツさんはいいね!と言われました。

ついに赤や白のつるバラも咲き出し、風は気持ちよくて虫はいないし、今は最高かもしれません。


   飛行機雲、ワクワクするね!

   見上げた空が何とも言えない! 

   ゴールドバニーと赤のつるバラ

昨日の麦秋を追加 来月は北海道だあ!!