MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ケイくん

mutsumutsumutsu622017-02-18

きのう一昨日と二日連続で保育園へお迎え。
一年前は泣いてたケイくん、さすがに今はそれなりに遊んでます。
お友達と話せない者どうしで話してる風なのが 微笑ましいです。そして私を見つけると駆けてきます。さあ!帰ろうネ。

金曜日は、お昼寝の布団とやけに重い!オムツのバケツといつもの保育園バックを持って帰らなければいけないので、駐車場に行くまでが過酷です。この間までは、さらに抱っこまでしてたので、それを思えば今は感慨無量の嬉しさなんですが。

ケイくんの家に着くと、お仕事ママが帰って来るまで一緒にいます。
いつも昆布のおにぎりと魚肉ソーセージが置いてあり、時々 具のない味噌汁も。。  何でだろう〜何でだろう〜??
野菜とか豆腐とか何か入れたら? 3歳までの食事って大事だよ!とか、何度も言おうと思いながら言えません。。(-"-)