MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

なんと

mutsumutsumutsu622016-08-31

昨日と今日とauショップ通いでした。

フォトスタンドを復活させて、ガラケーシゲ氏が写真を見れるように、、と思ったのですが。
au店の皆さまも何とか再新規設定を頑張ってくれたのですが、ダメでした。
しかも このフォトスタンド本体の会社は今は無く、結局諦めるより他無しでした。
2日通ってまさかの急展開。
もったいないことをしてしまったという思いでガッカリ、思わず天を見上げたらau三太郎が笑ってましたわ。

そんなわけで、ものすごく待たされまして、
それでタブレットいじっていたら、欲しくなってしまった私です。
家に帰って、今なら0円のタブレットはどうかと言ってみたら、
やっぱね、一蹴されました(^_^;)